みーなの秘密基地

狭いアパートに暮らす社会人2年目です

ベランダガーデニングはじめました

社会人生活にも慣れてきて、そろそろ何か新しいことをはじめたいと思いました。

癒しがほしい、いきものを買いたい、でもこのアパートペット禁止だ、、、ということで、
好きなお花をぽこぽこ並べて、ベランダを素敵な空間にしたいと思います。

というわけで早速調べもの。
f:id:miina025garden:20170417020817j:plain
八重咲きインパチェンス2色とローズゼラニウムをお迎えしました。(風避けのため段ボールに入れています。)
この子たちをお迎えしたのは水曜日なのですが、平日は夜間しか時間が取れないので土曜日に撮影しました。

届いた日からつぼみもたくさんついていて大変可愛いです。
サイトでみるよりちょっと淡い色で、こちらは薄桃色のはずですが白に見えますね。
f:id:miina025garden:20170417021138j:plain

ベランダのプチ改造と植えつけも行いましたが、日記に起こすのはまた後日。