みーなの秘密基地

狭いアパートに暮らす社会人2年目です

みなとみらいの寄せ植え

日曜日にお買い物の途中、
寄せ植えを発見しました。

f:id:miina025garden:20170417071730j:plain
f:id:miina025garden:20170417123957j:plain


f:id:miina025garden:20170417072420j:plain
これはガーベラの仲間でしょうか?
素人なので分からないのですが目を惹いてとても綺麗でした。

こちらは地植え。
f:id:miina025garden:20170417072810j:plain

3月末から4月の頭にかけて緑化週間のイベントがあったので、その名残なのか、
それとも前からあったのに今まで気づいていなかったのか?

どちらにせよ、カメラを持ってこなくてとても後悔しました。

ところで桜木町駅からみなとみらい駅の間には素敵なお花屋さんがたくさんあるのですが園芸店はないんですよね。

そもそも園芸のお店自体少ないのかな。