みーなの秘密基地

狭いアパートに暮らす社会人2年目です

綺麗なピンクペチコートが届きました

オダマキのピンクペチコートの苗が届きました。

f:id:miina025garden:20170425222008j:plain

この子はとあるイングリッシュガーデンの通販サイトにいた余りものだったのですが、ひとめぼれして購入してしまいました。
苗と書いてあったので、こんなに立派な子だとは思いませんでした。

こちらがお花
f:id:miina025garden:20170426001634j:plain

ふわふわのフリルのような、レースの飾りのような雰囲気がおとぎの国のようで可愛らしいです。
がくが落ち着いた色なのもいいですよね。

オダマキは頑張れば越冬もできるし、毎年咲いてくれるそうなので今からとても楽しみです。